口コミ

ラメラエッセンスCの紹介と口コミまとめ。

美容のプロからも強い支持をうけている美容液のラメラエッセンスC。

一般的な化粧品には配合されていない生コラーゲンが使われていることもあって大人気の化粧品です。

この記事ではまだ使った事のない方や、気になっていたけど購入するか迷っているという方のために、ラメラエッセンスCがどんな美容液なのか?

使っている方の口コミはどうなのか?といった事をまとめてみたので、よかったら参考にしてみてください。

 

ラメラエッセンスCの口コミ。

それではさっそく、実際に使っている方たちの口コミをまとめてみましたのでご覧ください。


40代女性 ☆☆☆☆☆☆☆

私は購入前にお試しの商品を使って手ごたえがあったので思い切って購入しました。

目の下のくぼみ、たるみに初めて効果を感じた化粧品でした。

使った観たら早い段階でお肌の変化を感じる事が出来たので、月1本と考えていましたが結局月2本使っています。

使い始めて70日ほどたちましたが、ほうれい線が薄くなり、一番の悩みだった目の下のたるみ、くぼみが少しずつですが目立たなくなってきています。

人によって効果の差はあると思いますが私には相性が良かったみたいです。


30代女性 ☆☆☆☆

乾燥が気になる所を重点的に使っています。

とろとろしたさわり心地で、安い化粧水とは違ってお肌の奥にまで浸透しているような感じです。

ただ値段が高いというのと、保存するのは冷蔵庫なので毎回冷蔵庫から出して、使った後にまた冷蔵庫に戻すのが少し面倒です。


20代女性 ☆☆☆☆☆☆☆

元々乾燥肌の私ですが、ラメラエッセンスは保湿力もしっかりしていて目元がふっくらとしてきた気がします。

口周りに合った薄い小じわも改善されました。

気に入ったので私の友達にも勧めてみたらかなり評判が高かったです。

効果がなかったという方もいますが、使っている期間が短いか使い方の問題かもしれません。

もちろんお肌の相性とかもあると思います。


30代女性 ☆☆☆☆☆

1000円でお試しのトライアルセットがあったので購入。

自分で混ぜて作るのと冷蔵庫に保管という手間がありますが、私は効果があると感じました。

テクスチャはとろみがなくサラッとしていたので、これはあまり期待できないかな?と思いましたが、実際に使ってみるとお肌にしっかりと浸透し、使い終わった後もしばらくハリとうるおいが持続しました。

定期購入すれば更に良いのでしょうけど私にはぜいたく品なので、機会があれば使ってみたいです。


30代女性 ☆☆☆☆☆☆

フリーズドライされた美容液と、ビタミンC配糖体を配合した化粧水を自分で混ぜて作る美容液です。

フリーズドライされているおかげで新鮮な美容液を使えるのがポイント高いです。

使用するときは大量に使わなくてものびがいいので全然大丈夫です。

使った翌朝はお肌がもっちりとしていて化粧のノリも良い感じです。

保管の際は冷蔵庫に入れているのでお風呂上りに使うと冷たくて気持ちがいいですよ。

わたしは敏感肌なので、パラベンなどの添加物がつかわれていないのにも安心できます。


50代女性 ☆☆☆☆☆☆

化粧水と美容液を自分で混ぜて作ります。

混合した後は冷蔵庫に保存しなければならないので、少し面倒かな?と思っていましたが、こんな猛暑の日が続くと冷たいエッセンスがあって嬉しい。

寝室にエアコンがあっても化粧台のある洗面所にはないので朝からサウナか?と思う日もあるので、そんな時によく冷えたエッセンスを使うととても気持ちがいいし、顔も引き締まります。

ラメラエッセンスは付けた瞬間からお肌がピンとするのがわかるのがいいんですね。

エアコンで乾燥したお肌にも、重力になすがままのたるみにも効果的です。


30代女性 ☆☆☆☆☆

珍しい生コラーゲンが配合された美容液です。

使い始めるときにフリーズドライされた美容液と、一緒に入っている化粧水とを混ぜて使います。

少しの量でも肌によくのびて馴染みます。

使った後に化粧水と乳液で整えると、ふっくらもちもちのお肌になりました。

即効性があって化粧のノリもいいです。

これから毎日この美容液を使うのが楽しみです。


ラメラエッセンスCの口コミをまとめてみました。

高評価の割合がかなり多く、使用して満足されている方がほとんどみたいですね。

ただし

  • 自分で混ぜて作ること
  • 冷蔵庫に保管すること

この2点に関して面倒くさいという方も何名かみられました。

さらに詳しく口コミを知りたい方はこちらのサイトを参考にすると良いと思います。

ラメラエッセンスCの良い口コミと悪い口コミの比較サイト

ラメラエッセンスCについて。

口コミを一通り見終わったので、次はラメラエッセンスCがどんな化粧品なのかを記載していこうと思います。

生コラーゲン

ラメラエッセンスCは生コラーゲンが配合された美容液です。

生のコラーゲンと聞くと確かに良さそうに聞こえますが、実際にどのくらい違いがあるのでしょうか?

一般的な化粧品に使われているのは加水分解コラーゲンと言われるものですが、そのコラーゲンと比べると生コラーゲンは600倍の保水力を持っています。

10倍でもかなり違いがある印象を受けますが、なんと600倍も違いがあるのです。

しかし気になるのはなぜ他の化粧品が生コラーゲンを使わないのかということですよね?

実はこれにもしっかりとした理由があります。

コラーゲンというのはそのままの形では分子量が大きすぎて私たちのお肌に入ることができません。

お肌に入れなければどんなに高い保湿力を持っていたとしても意味がないですよね?

そこで分子量を小さくするためにコラーゲンを細かく分解します。

これが一般的な化粧品に使われている加水分解コラーゲンです。

しかし分解することによって元々もっていた保水力は低下してしまいます。

そこでなんとか元の保水力を保ったまま、お肌に浸透させられないのかを研究した結果フェースコラーゲンが生まれたのです。

そのままでは浸透するのが難しい生コラーゲンを、医療でも使わているナノカプセルに巻き付けてあげることで角質層に浸透させることを可能にしました。

これによって600倍の保水力を持ったまま生コラーゲンが角質層へと浸透するので、私たちのお肌と同じ生体リン脂質でできたナノカプセルが、ダメージを受け乱れた角質層のラメラをサポートしてお肌が引き締まるようなハリを実感できます。

 

今回のまとめ

ラメラエッセンスCがどんな化粧品なのか?口コミはどうなのか?について今回は記事を書いてみました。

口コミは高評価が多く使用感に満足している方が多い印象でした。

それも保湿力に優れた生コラーゲンによるものなのだと思います。

ラメラエッセンスCの購入を検討されている方は是非参考にしてください。

ラメラエッセンスCの紹介と口コミまとめ。 はコメントを受け付けていません。