最安値

ラメラエッセンスCはどこで購入するべきなのか?

エステ発の美容液ラメラエッセンスC、美容のプロにも認められていて様々なサロンやプロの現場で使わている美容液ですが1つ気になるのは価格ですよね。

生コラーゲンやヒアルロン酸、エラスチンなどの保水力に優れた成分が配合されていること。

生コラーゲンを分解することなくそのままの形で角質層に浸透させるための、ナノカプセルをつかった技術。

天然由来成分にこだわって無添加なことや、品質が高い事もあって他の美容液と比べると価格は少し高めになっています。

成分へのこだわりや、ラメラエッセンスCの効果をみればもちろん納得の価格ですが、やはり気に入って長く愛用することを考えると少しでも安く購入したいというのが正直な気持ちですよね?

実際に価格に関する口コミも多くめにつきます。


30代女性

フリーズドライされている美容液を化粧水で溶かして使う美容液です。

初めは粉末状になっている美容液に化粧水を混ぜてふりふりして作るのですが。一度よく振ってから一日冷蔵庫で置いておくとよく混ざります。

さわり心地はとろとろしていてお肌につけるとスッと吸収されます。

その後に使うスキンケアの浸透も良い感じて、翌日のお肌のハリ感が今までとは違いました。

冷蔵庫保存なので使うときにひんやりとしていて気持ちがいいです。

作るのに手間がかかるからなのか、お値段が高いのが少し気になります。

もう少しお手軽価格になってくれると継続して使いやすいんですけどね。


40代女性

生コラーゲンをフリーズドライさせたものをビタミンC配糖体がはいった化粧水で溶かして使うタイプの美容液です。

溶かした後は必ず冷蔵庫での保管になりますね。

保管方法が厳しいのは成分をなるべく新鮮なかたちで使ってもらいたいってことなんだと思います。

完成した美容液は透明で、少しトロっとした感じになっています。

洗顔後に化粧水をつける前にラメラエッセンスを使用するみたいですね。

冷蔵庫にいれてあるので使うときにひんやりと気持ちがいいのと、お肌がふっくらとするのでこじわがめだたなくなり毛穴がきゅっとしまったように感じました。

ビタミンCはコラーゲンをつくるのを促進させる効果がありますし、そこに加わっている生コラーゲンのおかげなのか、お肌のキメが整うだけではなくてふっくらとする感じがあります。

唯一気になる点は値段が高いということです。

2週間使い切りでこの価格だと正直わたしはリピートするのはきついです。


このようにラメラエッセンスCの効果自体には満足しているのに、価格が高くて継続して使うのは厳しいという方が多いようです。

ラメラエッセンスCの販売価格

ラメラエッセンスCの公式サイトでの販売価格はこちらです。

  • 毎月1本のお試しコース5700円(税抜き)
  • 毎月2本コース11400円(税抜き)

となっております。

やはり一般的な美容液と比べてしまうとかなり高価ですよね。

では公式サイト以外では購入できないのでしょうか?

Amazonや楽天、メルカリなどでももしかしたらラメラエッセンスCを購入することができるかもしれません。

AmazonでのラメラエッセンスCの販売価格

Amazonで検索してみましたがあまり商品が出てこないというのと、検索に引っかかったとしても公式サイトよりも価格が高いものばかりでした。

楽天でのラメラエッセンスCの販売価格

こちらはAmazonとは違って商品自体はかなりの数が検索でヒットしました。

しかし価格を見てみるとほとんどが9000円台なので、ここで購入するよりも公式サイトで購入した方が安いですね。

メルカリでのラメラエッセンスCの販売価格

メルカリでもラメラエッセンスCで検索すると多くの商品がヒットしました。

そしてその中には公式サイトでの販売価格よりも安いものも目につきます。

Amazon、楽天、メルカリとラメラエッセンスCの販売価格を調べてみましたが、唯一メルカリが公式サイトよりも安く手に入れられるということがわかりました。

しかしみなさんに1つ注意があります。

ラメラエッセンスCに配合されている生コラーゲンはかなりデリケートな成分

わたしが販売価格を調べいる最中に気になったのが、安い商品は転売商品が多いという事です。

つまりラメラエッセンスCの販売元から直接商品が送られてくるのではなく、ラメラエッセンスを購入した一般の方から配送されてくるという点です。

販売元ならば化粧品の保存については熟知している方たちが扱っているので品質に関しては何の不安もありませんが、これが私たちのような一般の方ならどうでしょうか?

生コラーゲンは熱にとても弱くて、混ぜて溶解したあとは常温においておくだけで品質が低下してしまいます。

一般的な化粧品ならまだしも、ラメラエッセンスのようなデリケートな成分が配合された化粧品を転売で購入するのは少し不安があります。

とはいえ価格と品質の不安どちらを優先するのかは人それぞれ考えがあると思うので、あくまで選択肢の一つとしてメルカリでの購入も入れておくといいかもしれませんね。

 

 

今回の記事のまとめ

今回はラメラエッセンスの販売価格について記載してきました。

やはり価格が高くてリピートしたくてもできないという方もおおくいるようですね。

今回調べてみたら公式サイトよりもメルカリで安く購入できるということがわかりました。

しかしメルカリで購入できるのは販売元から直接配送されてくるわけではないので品質という点では少し不安があります。

しかし安く購入できるというのは大きなメリットなのには間違いないので、公式サイトで購入する以外にもメルカリで購入という選択肢をいれるのもありかもしれません。

 

ラメラエッセンスCはどこで購入するべきなのか? はコメントを受け付けていません。