トライアルセット

ラメラエッセンスに試供品はあるのか?

前回のきじでラメラエッセンスCの価格について記載したので、今回はラメラエッセンスの商品について記事を書いていこうと思います。

まずラメラエッセンスCには無料でお試しできるタイプの試供品は残念ながらありません。

しかし価格が1000円(税抜き)で購入することができるトライアルセットがあるので、ラメラエッセンスCをそのまま購入するのは心配という方はこちらで試してみてからの購入をお勧めします。

トライアルセットの内容

気になるトライアルセットの内容ですが、かなり豪華になっています。

私個人的には1000円以上の価値は間違いなくあると思いますよ。

詳しいセット内容は

  1. ラメラエッセンスCお試しミニボトル
  2. ラメラエッセンスCのパワーを後押し!ラメラケア体験セット
  3. 24時間ラメラケア体験シート

となっております。

2番のラメラケア体験セットには

  • ラメラクレンジング(メイク落とし)
  • ピュアクレイ 洗顔&パック(洗顔料・パック)
  • ラメラローション(化粧水)
  • ラメラゲル(保湿ジェルクリーム)

これらが各2包入っています。

セルベスト化粧品のラメラエッセンスC以外の商品までお試しできるんですね。

もちろんメインのラメラエッセンスCとの相性はばっちりです。

ラメラエッセンスCのお試しミニボトルの内容量は2回分です。

もちろんトライアルセットでも配合されている成分は本製品と全く同じなので、こちらも天然由来成分でつくられていて添加物は入っていません。

トライアルセットの口コミ

トライアルセットの内容はみなさんわかったと思います。

しかしお試しミニボトルの2回分だけで本当に効果を実感できるのか気になりますよね?

そこでラメラエッセンスCのトライアルセットを実際に使った方たちの口コミをまとめてみましたので参考にしてみて下さい。


30代女性

雑誌で見かけ的になっていたので思い切ってトライアルセットを購入しました。

先に感想を言ってしまうと(やっと出会えた)っという感じでした。

大袈裟ですかね?

私は昔から敏感肌だったので、使いたい化粧品が使えなかったりという事が多々ありました。

ラメラエッセンスは使った感じも良く、お肌に刺激を感じる事はありませんでした。

どちらかというとお肌がふっくらとして気持ちがいいです。

トライアルセットで効果を実感できたので、本製品を買って今は愛用しています。


30代女性

1000円で販売されているトライアルセットを購入。

自分で混ぜて作るという事と、溶かした後は冷蔵庫で保管しなくてはいけないという手間はありますが、効果はあると感じました。

私が想像していたよりもとろみがない事が気になりましたが、実際に使ってみるとスッとお肌に浸透していって、しばらくハリ感がじぞくしました。

価格が高い製品なので、機会があれば購入してみようと思います。


トライアルセットの口コミを集めてみました。

2回分と聞くとかなり少なく感じますが、それでも効果を実感している方が多いようですね。

ラメラエッセンスの公式サイトでも、顔半分に使用してつけた方と付けなかった方を比較する半顔体験をおすすめしているので、即効性という点でも自信がある商品なのかもしれません。

トライアルセットを注文する際の注意点

ここまで説明を読んだ方ならわかるかもしれないですが、ラメラエッセンスCのトライアルセットは大変人気があり、ラメラエッセンスCの購入前に注文する方が多いので。

現在は出荷遅延のお知らせがでています。

どのくらい遅延があるのかというと、みなさんが注文してから手元に届くまでに1週間から2週間ほど時間がかかってしまうそうです。

ラメラエッセンスCだけではなく、他のセルベスト化粧品もお試しできるのでかなり人気があるようですね。

なのでみなさんが購入する際は、早めに注文しておくことをおすすめします。

今回の記事のまとめ

ラメラエッセンスCには無料でお試しできる試供品はないが、1000円で購入できるトライアルセットがあり、ラメラエッセンスCだけではなくセルベスト化粧品のパックや化粧水などもお試しできるかなり豪華な内容になっている。

トライアルセットは人気があり、注文してから届くまでに1週間から2週間くらいかかるという事でした。

みなさんがトライアルセットを購入する際の参考になれば嬉しいです。

ラメラエッセンスに試供品はあるのか? はコメントを受け付けていません。