口コミ

ラメラエッセンスCは効果がない?低評価の口コミからわかる事。

高品質な成分にこだわってつくられている無添加の美容液ラメラエッセンスC

エステ発の美容液で、サロンのプロからも高評価される美容液ですが口コミの中には効果がなかった、全然変わらない。

といったものがありました。

そこで今回は低評価の口コミを集めて、そこからわかることを見ていきたいと思います。

低評価の口コミ

それでは評価の低かった口コミを見ていきたいと思います。


50代女性

年を取ったことで顔のたるみが気になってきたので、ラメラエッセンスを購入して使ってみましたが効果がありませんでした。

あまり効果が期待できそうにないので1か月ほど使って使用するのをやめました。

美容液自体は刺激がなくてお肌へのなじみも良いです。

冷蔵庫保管で1か月で使い切りというのも衛生的でいいと思います。


30代女性

定期購入して3か月くらい使いました。

ただ、もう使わないかなというかんじです。

というのも価格が高くてコスパがよくないです。

指定された量を使っていると1か月もたずに2週間でなくなっちゃうし、かといって少なめに使うのは効果があるのかわからなくなってしまいます。

せめて1本で1か月はもつようにしてほしいですね。


30代女性

正直期待外れでした。

毛穴とお肌のたるみが気になってきたのでトライアルセットを注文して使ってみました。

説明書をよんで手順通りにやってみたのですが。

洗顔、パック、ラメラエッセンス、化粧水、乳液といった感じです。

そしたらお肌がベタベタになってしまいました。

さすがに毎日この状態は嫌だなと思いながらもその日はそのまま就寝。

翌朝のお肌の状態は特に変化は感じられませんでした。

これならドラッグストアの安い化粧水で良いと思います。


低評価の口コミの多くはこのような内容でした。

最初の50代女性の方はたるみが気になってきたので使ってみたが改善されなかった。

次の30代女性は価格が高すぎてコスパが悪い。

最後の30代女性はお肌がベタベタになるという事が低評価のポイントでした。

それぞれについて考えていきたいと思います。

たるみが改善されなかった

まずはたるみにたいして効果がなかったということですが。

口コミを読んでみるとこの方はラメラエッセンスCを1か月しか使っていません。

ラメラエッセンスCは充分即効性を感じられる美容液ですが、それは乾燥による小じわやお肌のもっちり感などです。

ほうれい線や深いしわ、たるみに関しては長くラメラエッセンスCを使用して、お肌のコンディションを整えていくことで乱れたターンオーバーも整い、お肌のうるおいもしっかりと補給されてふっくらしたお肌になってきます。

なのでたるみやほうれい線にたいしてはもう少し長い目でみないとこの方のようにがっかりすることになってしまいます。

価格が高くてコスパが悪い

たしかにラメラエッセンスは一般的な美容液と比べるとかなり高めにかんじてしまいます。

しかし高いなりの理由もしっかりとあります。

まずラメラエッセンスCには一般的な化粧品に使われているコラーゲンよりも600倍の保湿力を持った生コラーゲンが使用されています。

 

そしてこの生コラーゲンを新鮮に皆さんの元にと届けるためにフリーズドライするという手間がかかっています。

普通の美容液と違ってラメラエッセンスは混ぜてつくりますよね?

それは生コラーゲンを新鮮なまま使いたいからなんですね。

そしてその生コラーゲンをしっかりと私たちの角質層に浸透させるために医療の現場で使われているナノカプセルを使った、独自の浸透技術をしようしています。

どんなに素晴らしい成分を使っていてもお肌に入っていけなければ意味がないですからね。

そしてラメラエッセンスCはどんなお肌の人にも使ってもらえるようにと、天然成分にこだわって無添加の化粧品です。

色素や香料などは、ひとによって刺激を感じる方がいるので、ラメラエッセンスCは余分な成分は一切使っていません。

このようにラメラエッセンスCは私たちユーザーの事を考えて様々な工夫がされています。

たしかに他の美容液と比べてしまうと価格は高く感じてしましますが、このように品質に気を使って作っていること。

独自技術を使ったりユーザーのために手間をかけていることを考えたら決して高いとは言えないんじゃないでしょうか?

お肌がべたべたになる

最後はお肌がべたべたになるということでしたが。

まず使う順番がこの方はまちがっています。

ラメラエッセンスは洗顔後一番最初に使うのが正しい順番ですね。

そしてラメラエッセンスCは付け始めはもっちりとてに吸い付く感じがありますが、しっかりと塗り込んでいくとサラサラになってきます。

このサラサラになったところで普段のスキンケアをしていきます。

化粧品をつけたタイミングや、分量などまで書かれていないので憶測になってしまいますが、べたべたになってしまった原因はラメラエッセンスCを使用してサラサラになる前に化粧水をつけてしまったか、分量が多かったかのどちらかだと思います。

そもそも私たちのお肌は、美容液や化粧水などを吸収できる量は決まっています。

お肌の吸収力にも限界があるので、つけすぎてもお肌に浸透できずに効果がありません。

なのでどんな化粧品にの適量とってお使い下さいと書いてあるんですね。

今回の記事のまとめ

ラメラエッセンスCの低評価の口コミをまとめて、それについて私なりの考えを記載しました。

あくまで私の主観ですが、低評価をしている方の多くは使い方が間違っていたり、ほうれい線や深いシワなど時間をかけて改善していくものに即効性を期待している方が多かった印象です。

ラメラエッセンスCは正しく使って継続していくことでお肌の変化を感じる事ができると思います。

ラメラエッセンスCは効果がない?低評価の口コミからわかる事。 はコメントを受け付けていません。